Sweet Surrender

言い訳すると長くなる。とにかく、今私はちょっと以前とは違う精神状態にある。
で、面倒なことはみんなブン投げるつもりでいた

それでもやっぱりDマニアなので、今日のトークショウには行った。
ヨネの健気さに目を細め、KENTAきゅんの相変わらずなバーニングイズムに唸り(笑)、ヤツの不条理ボケに頭を抱えて帰って来たのだけれど。
<A HREF=http://www.sportsnavi.com/pict/kakutogi/020626_kak_06_001_b.jpg>この画像</A>には、正直ヤラれた。胸が熱くなった。
ツナギにサンダル履いてチャラチャラして見えた昼間の姿とは大違い。なんだかんだ言っても、スギが可愛いんだね>D
それだけが嬉しくて、前言撤回して、今日は転がり出て来た。
ムカつくこともあったんだ、本当は。だけど、この姿には勝てなかったよ