昨日の少年

お久しぶりでございます。ご無沙汰いたしました。
「プロレス頭にならねぇ!」と半ギレ&泥酔しながら、それでも開幕2戦行ってまいりました。感想はそれぞれのコーナーに。まぁ、こんなもんだろう。無理することもあるまいて

NOAHに関しては、もうしばらくはこのままかと。観に行ってハッチャケて、翌日揺り返しが来ると。
それに耐えられてるんで、まだ。何があったって、やっぱアタシはここにいたい、まだしばらくは。
今はそういう時期、そういうお年頃。呪文唱えてもうちょっと

プロレスってことで言えば、昨日の両国はちょっと気になってた。観に行く気はさらさらさなかったけど。
石川がブーイング浴びるのはいいんだけどさー、それがお約束になってるんじゃ?って気がするのが何だかなぁ。観てないオレにゃ何ともいえませんがね?ZERO-ONE出てる限りはその扱いなんだろうな。いくら理論武装して気を強く持ったつもりでも、やっぱツライよね、自分が惚れた男が罵詈雑言浴びてるのは。
しかも試合内容とは全然別の理由で、だもん。
だからってあそこで受け入れられちゃったら、もっと悔しいんだろうけど。この切ない怒りが、でも実は、ちょっと気持ちよかったり。で、<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/up/up2_06.html>こんな表情</A>にうっとりしてて。Mだよな、つくづくオレってば

あとZERO-ONE関連で刺さったのは<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20020708045765.html>オヤジ&ハジメテのオトコ</A>。
しょーもないコメント出してるよー!タッチ拒否もしてるよー!
やっぱあの芸風は遺伝子に組み込まれてるのな?>D

結局アタシのプロレス視線は、全てDのフィルターを通ってるってことに気付いちゃった。
単なるファンどころか、ヲタじゃん。Dマニアじゃん。あーぁ(-_-)