cold blood

録画予約を忘れて外出。帰って来たのが8時ちょっと前。
「あー、もう多分終わってるだろーなー」と思いながらTVをつけたら、画面いっぱいに村上が!
マウント取られてるし。流血してるし。それからほどなく、レフェリーストップ。
怒ってたね、「もっと出来るって」。あのくらいで止めてくれてよかったかも。正体なく落ちるとことか、見たくなかったから。
顔が腫れあがってた。視線の鋭さは次の機会のお楽しみにしておこう

その後は漫然と酒飲みながら見ておりました。
特に刺さった場面はなかった。ノゲイラが26歳ってのには驚いたが。
後はひたすら耕平ウォッチャーになってました。きゃわいー♪

しばらく見ないうちに、オーチャンはすっかりプロレスラーになってました。
ちょっと前ならムカ入ったでしょうが、今は素直に認めましょう。
セコンドに橋本。帰りには肩車。あぁ、もう本当に!!
わかりやすくておもしろい。私は興味ないけど、認めざるを得ない。
最強プロレスラーかどうかは置いといて

しかし、坂口憲二がヤングライオンTシャツを着てたの、どうなの?
日テレ的には問題なし?つうか、なんでテレ朝じゃなかったんだろう?
不思議だね。難しいね。大人の世界って、フクザツー