TELL ME WHY

せっかく金払ってネカフェにいるんだから、こっちも更新しておこう(ケチ)。
出発前に見た、来シリーズのカード。正直ガカーリ。
どこまでテンション下げれば底に行き着くのか?
もう笑しか出ないっす。あはははは

高山と組んでも、バーニングにお邪魔しても、それはそれでいいの。
私がずっと言ってたのは、「Dに正パートナーを!」ってことだけ。
ヨネとはどうなったの?「中途半端レスラー」に認定されちゃったヨネは?
いっそのこと「チーム・外様de中途半端」でいいから、ポジションを明確にしてくれよ!
でいて、何気にvs小川&三沢が組まれてたり@後楽園。まぁ、これは誤植の可能性大だが?本当に1日2試合するなら大喜びしてやるが!(中指)

中途半端でも中堅でも構わない。人数あわせの便利屋より、よっぽどマシ。
時折ギラついた視線は見せるものの、Dは埋没している。
そんなんじゃ、アタシの気持ちは緑のマットに戻らない!!

旅先から覗いた公式。これ書くために<a href=http://www.noah.co.jp/compe.html>対戦カード</a>見たら、再凹み。
7ヶ月ぶりのDvsYシングル。絶対に見たかったのに。知ってたら行った・・・かどうか分からないけど、もっと違った思いで今日を迎えたはず。
このふたりのシングルだからって、特別な思いはもうない。二回目だから。だけど、埋没して行き詰まってる今だからこそ、どんな試合になるのか?っていう興味はまだある。こんな私にも。
あぁ、なんか辛いよ・・・悔しいっていうより、スッキリしなくて