somebody to love

休暇前に<a href=http://www.battlarts.jp/>公式</a>チェックするのを忘れていた。戻ってから決定したカードを見て大慌て。
早速、Mariさんのところへ。先日は確かに見られた日記が、開けないんですけどー(ToT)。その時点では私と同じだったんで、うんうん!と頷きながら拝見しました

一番驚いたのは、やはり耕平の参戦。
もうZERO-ONEに耕平を見に行くことはないだろうと思っていたので、嬉しかった。そこら中で言われているけど、耕平は「プロレスが下手」だ。それも味があっていいなどと庇ってみたりもしたが、やはり出来るならもっと違うスタイルを見たかった。去年の真撃は悪くなかったので。
火祭りのvs石川戦、私は見ていないけれど、良い試合だったそうだ。想像は容易だ。グラウンドと打撃を得意とする同士、噛み合わないわけがない。今回の対戦相手はリック。もう楽しみでしょうがない

あと、やはり田中稔の参戦についても触れねばなるまい。
対戦相手は誰?思うより早く<a href=http://www.noah.co.jp/calender02.html>NOAHの日程</a>をチェックしてしまった。もちろん、DかYを期待して。そう上手く行くはずもなかったけれど。Mariさんも書いてらしたけど、私も元バト対決が見たい。遅れて来たファンとして、追体験をしたい。相手は誰でもいいが、出来るなら小野を。
表舞台から消えて、それでもがんばってる近況を追っているファンのひとりとして、その姿を見たいのだ。是非、叶いますように

ちょっと斜めからの視線で楽しみなのは、第二試合の倉島vs越後。ごく一部が騒然となる予定(爆)。何でこうもツボ突くカード決めるか!と、トーイに詰め寄りたい(笑)。
今回はどのくらい入るんだろう。いっぱい来てくれるといいなぁ