9.2雑感その1 to be with you

昨日は新生バトラーツ第2戦を観に、後楽園へ。
総括:私はやっぱりバトヲタであった(笑)。以下、簡単に感想を

*アマチュアマッチ 宮下vs小武
前回は覚えられなかったが、今度こそしっかりメモリー完了>宮下
彼はプロになるのだろうか?だとしたら是非デビュウ戦を見届けたいものだ。
素足に緩めのニーパッドにクラクラ。試合はゴツゴツした総格モード

*第一試合 真霜vsサンボ
一見して、真霜の身体が大きくなってる!と思ったのだけれど、どうも対戦相手がサンボだったかららしい。
相変わらずヤラレっぷりの良いサンボ。志賀の芸風にヨネの受けという感じ。一部友人(笑)に大ブレイクのK-DOJO。ホームでもこんな感じなのだろうか?ちょっと興味あり

*第二試合 倉島vs越後
うちら的にメイン(笑)。昭和プロレスがUスタイルとどう噛み合うのか・・・などという題目は、最早無用。絵面だけでツボ突きまくり。年齢的にはさほど違わないだろうふたりが、どうしてここまで違うのか。興味深し。
そうそう、リングインと同時に越後の腹に着目したオレですが(笑)、意外にも締まっていたのでガカーリ。が、試合が進むにつれて段々タイツが下がり、ペロンとした下腹が!!緩いウェーヴの茶髪、ルネッサンス画の天使のような童顔、それでいてあの腹&胸毛。ヤヴァイ、ハマッたかも(爆)。
エチゴリュウの名前は覚えておいた方がよいかもですぞ>マニア諸氏

*第三試合 リックvs耕平
実は大変楽しみにしておりました、耕平を。アマチュアマッチの時、会場の隅で試合見てる姿にクラッとしてたんで。大コーヘーコールしてやろうと。
が、始まってしまえば、オレはBヲタでした。耕平は可愛い、確かに。だけどリックはもっとカコイイ!
あんまり歓声が飛ぶ試合ではなかった。緊迫感の中で打撃&グラウンド。さすがにふたりともデカくて見栄えする。ただ、極められちゃうと情けない顔になる耕平。オレ的にはポイント高いんですが。レスラーとしては致命的かもしれない。表情は見ないで遠目で見たインパクトは、かなりあったと思われ。
あとはですねぇ、リックのセコンドについたカールの印象が強くてですねぇ・・・(^_^;)。
バトヲタっていうか、Bガイジン(notB級外人)ヲタを宣言してしまった!
・・・ふたりしかいねぇけどもさ(苦笑)<Bガイジン

字数も尽きました。続きはまた後日、ってことでー(逃)