9.2雑感その2 be my baby

感想文第2回目の前に、<A HREF=http://www.battlarts.jp/>こちら</A>をご覧くださいまそ!
あ〜ん、いい感ず(訛)。<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/>再旗揚げ戦の時</A>の決意に満ちた表情もイイけど、この和気藹々とした雰囲気もいいニャー。バトの未来は明るいって思わせる顔が並んでる。
お茶目なカールはもちろんだけど、耕平の私服に鬼萌え。やっぱアタシは耕平が好きだ(笑)

*第四試合 TAKAvs学
原学:試練の大物チャレンジマッチ第2弾。私はTAKAってビデオでしか見たことなくて、それも随分古いみちプロ海援隊のだったから、「本当にバチバチになるんかな?」って半信半疑だった。だけど、蹴りだけがバチバチじゃないって分かった。徹底してTAKAの膝を狙う学。視線は相変わらず臆するとこなんかなくて、ナマイキ全開。果敢に張ってく姿に大成の予感。
TAKAのグラウンドも凄かった。一瞬6月の松井戦とダブって見えた。余裕があるのはもちろんなんだけど、それだけじゃなくて、対戦相手として学を評価してる眼だったと思う。
耕平と同じで学も極められちゃった顔が幼い。自称:親戚のオバチャン(爆)は、見ててツライ。が、そのツラさが快感だったりする(笑)。よじれ曲がった母性愛とでも言いましょうか。
学の仇は臼田が取ることになりそう。今から楽しみ(^^)。
あ、そうそう。お願いだからそのタイツは考え直して>学
でなきゃ、髪伸ばすか。顔立ちはあんなに美しいのに。人間てどこかしら欠点があるもんだけどさ<おい

あ・・・。文字数ヤヴァイかも・・・(^_^;)。
いいや、今日は連続で書いちゃえ!!