9.2雑感その3 be my friend

*第五試合 稔vs日高
見る前からスタンスはっきり決めてた試合。だって一応<A HREF=http://isweb42.infoseek.co.jp/sports/tama69/athm.html>こういうこと</A>やってるんで。本当だったらベルト下げて参戦したかったよねぇ?>稔
試合中に「どーした!メジャーの元チャンピオン!!」って野次が飛んでた。禿同。そう、バト観に来ると野次も楽しみだったりする。どこかと違って客が少ないから、よく聞こえるんですわ(T_T)。
コールの時の稔のカミテはエライ事になってた。リング上が真っ白。揖保の糸状態<なんじゃそら
新日ギャルが仰山来てたんやろなー。そんなこともオレの闘志に火を点けました。
そりゃね、いくら丸腰とは言え日高が稔に勝つとは思ってなかった。だけどさー、やっぱ応援しちゃうじゃない?弱い方を。結果は順当だけど、日高は良かった。いろんなとこで揉まれて来て、凄みが出たんじゃないか。少なくとも短い金髪と人相悪く見える眉毛に、その片鱗が(笑)

あー・・・でさー?
試合観ながら思いました。「何で私は稔が好きになれないんだろう」って。好きじゃない選手については書かない主義なんだけど、今回ばかりはあまりにも完璧な自説が立っちゃったんで書く。
田中稔秋山準なんだよね、私には。身体が似てるっていうのもあるけど、一見非の打ち所がなさそうな芸風が。マニアにはツッこむ部分満載なんだろうけど、それだけで私は引く一方なのだ。あー、はいはい。エライよツヨイよ、オレにはわかんねぇけど。スマンねぃ

稔へのカミテと声援に、改めて自分のマイノリティぶりを痛感したのでした。
あ、だけどそれはむしろ誇りなんで!その意味ではありがとう!かな

★余談
 1:日高の入場テーマが変わってた。大好きなASIAのGOはイントロだけ。そう言えば週プロに記事が出てたっけ。元John Wettonの追っかけだった私としては、ちょっと寂しかった。いつも入場の時、コソーリ歌ってたんで。また歌いたいよぅ(T_T) 
 2:稔のタイツ・・・オレだけじゃないよね?絶対みんなも見てるよね??(涙目)