9.2雑感その4 ハイティーン・ブギ

セミ 臼田vs星川
この試合、最初の発表には組まれてないんだった。臼田の相手は楽しみにしてたんで、正直ちょっとがっかりした。星川嫌いじゃないけど、好きでもないし(^_^;)。もうちょっと総格っぽい相手、もしくは大きい=ヘビー選手を期待してたんですな。
ただ、試合は面白かった。前回サンボ相手に「ちっちゃい斎藤vs志賀」を再現してくれた星川。今回は「藤原vs斎藤」の匂い。一本足頭突きに脇固め、組長の遺伝子を臼田に見ました。
バトのリングってことがどうしても頭にあったけど、これが別のところなら、普通にプロレスルールでやっても支障ない試合。第二試合の倉島vs越後より、はるかに純プロだった。いや、あれはあれで充分アリなんですけど。
私はずっと、臼田=器用じゃない選手って思ってて、その印象は今も変わらないんだけど、自分のスタイルを確固として持ってれば、ある程度のリングには対応出来るんじゃないだろうかと思った次第。今度臼田はDEEPに出る。そこでもまんまのスタイルで戦って欲しい。万人受けしなくても、あたしは絶対支持するから!

で、また余談(笑)
1:臼田ってば、またまたキラキラタイツだったんですけどー。試合数少ないから、そうそう新調も出来ないのは分かりますよ?だけど、なんか馴染めないよー。どうしてもそれで行くんだったら、馴染んでやるから、もっと試合してくれ!<エラそう
2:金髪&色白の臼田と、茶髪&色黒の星川が並ぶと・・・・オセロ!(^o^)

よし、あとはメインだけ・・・(ふぅ)