愛するPOW

今日はさすがにバト特集は休みます。それどころじゃないんで

小川が王位陥落!!
これで、小川vs池田のGHC選手権はなくなった。未来永劫にということはなくても、しばらくはないだろう。
だけど、「あー、もういいや」と思わない私。
いい加減NOAHにはうんざりして、待つことにしびれを切らせていたのに、今は何故か前向きだ。
全ては9.5@後楽園を見たから

これでタッグの方を三沢と佐野が取っていたら、もう少し違っていたかもしれない。
今の流れで行けば、タッグはスターネス、シングルは三沢が挑戦するだろう。
その結果は、実はどうでもいい、私には。
大きいのは、小川と佐野が立場的に自由になったということ

いろいろ可能性を考えてひとりほくそ笑んでみる。どの場合においても、重要なのは、敵対する小川と大輔。そこに佐野が絡んで、傍らにヨネがいたら、夢のようではないか!!
そのことについて、私のNOAHに対するモチベーションは高まった。
例によってスカされるか?懸念しながらも、今は期待の方が大きい。
新しいドラマが見られますように。私にとって、プロレスを見る最大の意味は、そこにあるのだから

*(ToT)
<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html>臼田〜!!!</A>(号泣)
負けてもいいさ。だけど、5秒はないだろう〜。
悔しい!