9.2雑感その5 Bad Company

*メイン 石川vsカール
6.9のメインに比べれば思い入れは少なかった。カールがかつて宣言したように、submission my styleを体現した試合。蹴り合い殴り合いと同じく、こちらも完全にバトスタイル。
レスラーのやられ顔にはちとウルサイ私であるが(笑)、石川雄規のやられっぷりほどツボを突く表情が他にあろうか?(反語)
そのマゾヒスティックな美しさは、蹴られた時がピークなのだが、関節極められた時もなかなかだと再発見。一部でオバQだ、ナマズだって声も聞こえたが無視無視!(T_T)
社長の唇って何気に厚いのねぇと、改めて気付く(笑)。今回もBATTLARTSの文字のタイツ。金色に染めた前髪は前回よりも面積が増え、ちょっとヤヴァイんじゃないか・・・と肝を冷やす(-_-;)

そしてカール。
王子様ヘアーは健在。割れまくった腹筋、鋭い視線、もうパーフェクツ!
そのルックスで徹底した関節技。何の文句もございません。このまま邁進なすってくださいませ。
今回はカールの勝ち。カールシックルを間近で見られただけで、感激。今度は、ザ・ブリッツが見たいニャ〜

「負けちゃってすいません!(だったっけ?)」悪びれず謝る社長。全然OKだよ。
エースとかトップとか格とか、そんなのはバトのリングには似合わない。結果だってどうだっていい。
熱い闘いさえ見せてくれれば、それが誰であれ、これからも私は見に行く。
今回も満員には程遠かった。けれど、こないだよりは少しは増えたんじゃないか。稔のおかげだとしても、その中の何人かがまた来てくれるんじゃないか。そうなるといいんだけど

年内にもう一回やるらしい。石川には意中の人がいる、とも。村上だといいなぁ。
だけど、本当はもっと見たいカードがある。
ゴングで読んだのだけど、バト出身者を集めてやりたいと、石川は考えてるらしい。
となれば!!・・・書くのはやめる。実現するまで、私の胸の中にしまっておく。まぁ、誰にもバレバレだろうけど(苦笑)。
次回には実現しなくていい。それはまだまだ取っておきたい。だから、今のバトに望むのは別のこと。
なかなか難しいだろうけど、定期的に興行を打てるようになって欲しい。3ヶ月毎で御の字。
次を待てることが、今は嬉しい。少しずつ進んで行くのを、見守れるのが楽しくて仕方ない

*明日ゴンプロを見る前に書いてしまいたかった。
10日経ってやっと、完結しますた(ふぅ)