Fで始まるやつ

世間の声は気にしない。どうせオイラはマイノリティ。でも、やっぱちょっとは気になったりする。
で、久々にゴンプロをチェック。
・・・血管ブチ切れ(-_-メ)。とりあえずDに関しても扱いのよかった週プロだけ購入。

カラーで4Pなんて期待はしてませんでしたよ、ハナっから。
モノクロで充分。メインに1P裂いてくれたのは嬉しかった。記事も好意的。
だーけーど!!
稔vs日高だけカラーなのは何故?しかも見開き。
あれはタイツの色を見せたいから?せいぜいそれしか思い浮かばない言い訳。
あぁ、もう!さすが新日本!!オエライこった!!!

僻みだってのは自覚してる。
そんなのは克服したつもりでも、こうして現実を突き付けられると牙が生える。
言ってろよ、やってろよ。そんなもんに負けやしない。
腹が立った自分が、それでも少しは嬉しかったりした。
ちょっと前なら、萎えて逃げてたろうから。
完全じゃないけど私は戻って来た。いや、離れてたつもりでも、どこかで繋がってたのか

Dについても、かなり熱くなってます。
ここんとこ少しずつ、胸の内を素直に出してるように見受けられて、私の気持ちも戻らざるを得ない。
確かに現状は厳しい。でも、大丈夫。何の根拠もないけど、そう思う。
ちょっと久々に語りたい気分。早く語録を更新しなきゃ