ちょ

最近はとんとご無沙汰してた、スポーツ紙サイトの巡回。
暇を持て余して、別に何の期待もなく行ってみたらば!!!

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020915-06.html>日刊</A>、<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2002/09/15/01.html>スポニチ</A>はトップ記事ですよ。テロリストが帰って来た!ちょっと不本意な形ではあるけど、贅沢は言いますまい。リングに上がって試合してくれればとりあえず桶。「16日まで」って連休限定参戦の辺りに、ちょっとワラタ。だけど視線は相変わらず鋭く。カコイイ!

昨日の相模原もね、ちょっと前まで行こうかどうしようか迷ってたけど、地団駄踏んで口惜しがるほどでもない。この展開を喜び楽しみにしてはいても、これだけのために新日を見に行くことはないだろうな。
何の展開も希望もないのに、毎シリーズ律儀にNOAHには通うのにね(苦笑)。やっぱり選手至上主義なのだ、私は。
あ!でも、西村vs村上のシングル組んでくれたら行くかも。でなきゃ、石川@魔界倶楽部入りとか<絶対ナイ(笑)

*どちらのサトウさん??
村上の記事探しに、デイリーへ行った。一番最後の<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20020915054377.html>これ</A>読んで、ラスト一行になるまで誰のことなのか分からなかった。
コーヘー!!!こういう形で記事になるのって、初めてじゃ?記念に貼っておくテスト(笑)。
個人的に「ケンカ<b>売ったる</b>」が萌えポインツ。きゃわいいー!

そう言えば、奇しくも丁度一年前の今日、組長と初対戦するDを追って行ったディファで、私は耕平と初遭遇したのだった。
あの時はあまりにアレ(謎)な芸風に頭を抱えたものだった。以降、NOAHとの対抗戦があり、真撃があり、もう試合を見る事はないだろうと思っていたが、今月になってバトのリングで劇的な再会。
これも何かの縁だろう。今後どこで、どんな場面で、私は再び耕平に出会うのか。楽しみにしている

・・・しかし、相変わらず気が多いっすね、オレ(^_^;)