FRIENDS

あー・・・。<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20020916054499.html>蹴られてるよ(^_^;)</A>>こーへー
大谷劇場に付き合うには、まだまだ役者不足ってことでしょうか?
今後あの会社にいることが、果たして耕平のためになるのだろうか?
なんかヤだな。リックとの一戦を見ちゃった後だから、余計に。
そういうの、似合う選手じゃない気がします、彼は

どんなレスラーにも、向き不向きってあると思う。
最近いろんなところで、ヨネの名前をよく見かける。小橋のパートナー候補として。
確かに向いてると思う。明るくて健気で前向きで、天下一のベビーフェイスの隣に立つには相応しい。
あんまり志賀を悪く言いたくないけど、ヨネと志賀の決定的な違いは、見てて気分が明るくなるかどうかじゃないか。真摯な姿勢も熱い情熱もいいけど、それだけだと重くなりすぎる。
小橋に唯一欠けてるものがあるとしたら、それはヨネが持ってるんじゃないか。私にはそれを、言葉で表現出来ないのだけど

本当はね、私はヨネにはWAVEに入って欲しかった。
池田と佐野の方法論以外に、どうやってあの小難しい軍団で存在を示せるのかを、見てみたかった。
ダメだね、まだ引き摺ってるよ。そんな自分がいい加減嫌になっていたんだが。
先週、週プロ読んでちょっと切なくなった。と同時に熱くなった。
大輔も私と同じだった。三沢に惹かれ、小川をいつも視野に入れて、やがて自分の意志で離れたはずでも、心がまだWAVEに残っている。
けじめはついていない。それが、もう一度私に火を点けた

もうしばらくは、大輔の隣にはヨネがいて欲しい。だけどそれとWAVEとの関係は別。
今後誰と組もうと、私が大輔に向ける思いはまずひとつだけ。
小川と三沢を越えて欲しい。きっちりケリつけて欲しい。その時初めて、私も長い呪縛から解放されるだろう。
相変わらずの思い入れ過剰で申し訳ないけど、改めて強く思う。
池田大輔は私なのだ

*どうでもいいけど
早く、語録更新しろよ(-_-;)>自分