雪の降らない街

休みだったので、餅食いに有明へ(笑)。
急に決まったイヴェントなのに、結構人が集まってました。こないだの調印式@川崎の倍はいましたかね。
まぁ、参加選手が多いし、飲み食い付きだから比較は出来ないか

まずは、選手がほぼ全員揃っていたことに安堵。遠方故か菊地は欠席。逃げ回って姿を見せなかった選手も約一名(-_-;)。
負傷欠場中の選手はみんな元気そうだった。丸藤も橋もヨネも、普通に歩いていた。去年私は行けなくて、<A HREF=http://home.att.ne.jp/theta/cusinart/>行った方(笑)</A>からヨネときし〜んが甲斐甲斐しく働いていたというのを聞いていて、「今年はふんぞり返ってたらどうしよう」とちょっと心配してたのだけど、全然そんなことはなかった。ふたりともあの寒空に半袖になって、餅ついてました。ケナゲー!

イヴェントそのものは特に仕切りナシで、いい意味でダラダラと(笑)。餅・豚汁・ちゃんこ・漬物・ミカン・ジュース・ビールが食べ&飲み放題。こんなにしてもらっちゃっていいんかな?という大盤振る舞いでありました。
特筆すべきは、ちゃんこの美味かったこと!薄味のソップ仕立てでつみれがいい味出してました。田上が作ったらしい。もぅ、料理の上手い男って!!!改めて惚れ直した次第

決まった出し物があるわけではないので、選手はそれぞれ好き勝手してましたな。小橋、秋山辺りは積極的にファンと交流。若手は集まって喋ってて、百田さんが餅つきを仕切る仕切る(笑)。豚汁はきし〜んが、ちゃんこは泉田がお給仕。食べ物コーナーにずっといながら、あんまり働いてない選手も。あ、橋クンが飲まされて真っ赤な顔してた!(笑)

そんなこんなでマターリ感いっぱいだったわけですが、オレ限定で萌えタイムもありました。
小川とDがね、一緒に餅ついたのぉぉぉ!ふたりが並んだとこを見て、さすがに2年前のような鬼畜な妄想は沸いて来ませんでしたが(^_^;)、なんかねぇ、嬉しかったのよ。やっぱ文体で吹っ切れたからだと思う。
小川からDへ、あの時から今への自分の道程が、紆余曲折はあったものの、これはこれでよかったんだなぁと。全然違うふたりだけど、並んでたらすんげぇ可愛かった。あの頃はハートの目で見てたけど、今日のあたしは婆さんのように目を細めて見てましたよ