Danny's song

というわけで、WEWを見て来た。Dについては然るべき場所に感想を書いたので、その他印象に残ったことを

DJニラの試合を初めて見た。バトに来た時はMCだけだったので。
噂に違わぬへなちょこぶりに感激(笑)。タンクトップから覗いた腹に予感はしてましたがね。
あと、サングラスを外した素顔にちょっと・・・。その辺も含めて、えーもん見せてもらいました

初体験といえば、お船ちゃん。
ピンクのセーラー服の下にピンクのショートタイツ。下着ではないはずなのに、逆エビされて見えるそれに、ドギマギしてしまったのは何故だ?!しかもオレは女なのに(笑)。確かに可愛かったっす。
田村様にいぢめられてる図はイケナイヴィデオのようで、それが人気のヒミツか?と

えべっさんも初めて。一日経っても頭の中で「しょーばい はんじょじゃ 笹持って来い♪」が鳴り止まない罠(笑)。リングサイドだったらお賽銭上げられたのになぁ。
あんなに試合やりづらそうなTAKAは初めて見た(笑)。おちょくられてムカついて、だけどネタにはしっかり付き合うTAKAの懐の広さを再認識。
試合後、「この試合が最後になるかもしれない、TAKAと出来てよかった」とのえべっさんのマイクに、「今までいろんなお笑いとやって来たけど、おまえが一番だ。負けるな、またやろう」とTAKA。
カッコよかった。後でDにひっくり返されるけど(笑)、惚れ惚れとした

小鹿社長は(・∀・)カコイイ!
袋に包んだ一升瓶をラッパ飲み。どーせ水だろ?というのは言わないお約束。
袋外したらちゃんと日本酒でした。そういうことにしときましょう

で、だ。そんな興行中、実は一番気になっていたのはジュンジだったりする(笑)。
第一試合からセコンドにいて、甲斐甲斐しく働いていた。試合によって立ち位置が違うのがおかしかったり。
えべっさんに思わず噴出したり、YUJIに大声で檄を飛ばしたり(ふたりはどういう関係なんだろ?)、場外戦で客をさばいたり。TEXAS Body ShopのTシャツを着ていた。
早く試合が見たい。試合を撮ってるふりしてリング下に焦点合わすのは、もう嫌だよ(笑)

あったかい興行だった。期待通り会場はいい匂いがした。酒も飲まず、友達と笑い合うこともなかったが、心から楽しめた。
やっぱり私はインディーズが好きだ