東京少年

字数制限越えてますが、書き忘れたことがあるのでした

GHCタッグチャンピヨン
私のいた場所からは姿は確認出来ず。もちろん写真も撮れず。これは日蓮上人の思し召しですか?(笑)
秋山だけは不本意ながら(笑)登場時にチラリと首から上が見えたのだが、彰俊は全然見えなかった。
あれだけ派手な髪をしているのに、おっかしーなぁ?それだけ背がヒーーーーー(放送事故)

*200%遅刻男
豆まき始まっても安生の場所にはシロウトのおじさん(おじいさん?)がいるだけ。
で、福豆争奪戦の後にもう一度見たら、安生はいた。篭一杯の配り切れなかった福豆を持って・・・(-_-;)

・・・今年もよい年でありますように・・・(-人-)