FIVE

おい、おまいら大変ですよ!<A HREF=http://www.zero-one.to/series_030302_shinseikisouzou03_sche-card.html>わんゴリがぜろ湾に再出撃</A>ですよ。
よりにもよって相手が田中&耕平って?何故ハシモトサンは漏れを一本釣りしますか?こないだは組長だったしー。正直に喜べない。顔はニヤついてますが。見てぇ!

正直、三沢vs小橋にはちぃとも食指が動かない。それだったら越中vs大仁田が見たいって話ですよ。
だけど、NOAHよりもWJよりもZERO-ONEのアンダーカードのオレ好みなことと言ったら!!
メンツが何気にD絡み。組長@オヤジとか、ドン@ハジメテのオトコ(やめぃ!)とか、日高も出るし。ま、そういう視点で見るのはアタシがDマニアだからだけど

鉄砲玉兄弟、どんな試合をするんだろ?こないだみたいに、終わった後に何かが残る試合になってくれたらいいな。
田中との攻防は目に浮かぶ気がします。問題は・・・!!あぁ、考えるだけで胃がキリキリする。だけどその痛さがキモチイイ。
プに対する情熱は薄れてもM根性は直らない。へへへー(変)