I wanna be sedated

相模原大会を観戦。地方興行はいつ以来だろう?
狭くて暗い会場、ヤンキーの客、酔っ払いのヤジ、その辺はどうしても馴染めないが、他の部分は概ね快適。印象に残ったことを挙げてみる

*入場と共に客席を見回す永源さん。どの辺に爆弾投下してやろうか、獲物を狙うハンターの目。試合中には決して見せない眼差し(笑)
*Dvs★は、ホントーに期待を裏切らない。見てないヤシは何とでも言え。あれを見られただけで、元は取れますた
*スコピと対戦したがらないモデモガ。兄者に言われて渋々出て来たドノヴァン、案の定チク摘みの餌食に。本気で恥らってた。だって、赤くなってたもん
*アキトシの前髪だけが何故か一段階ブリーチ強め。筆の穂先を貼りつけたようで、試合よりもそこばかり見てしまう
*泉田の吊りタイツ。裾が金なのは、多聞とお揃いにしたんですか?
*おーがーわーがー!!!この際、サングラスも皮ジャンも後ろ前の帽子も許してやる。ただ、3点セットはやめれ。誰か言ってやってくれ
*白ヘビ様のガウンは、間近で見ると妙な透明感。蜩の羽根を思い出した

第二試合があったからいいようなもんだけどさー。たったひとりの為にブチ壊しな空気。
オレもあんまり誉められた観戦態度じゃないけど、あれは酷過ぎ。
降雪&暖房ナシ&スリッパ着用で寒かった上にアレで、風邪ひく人続出かと思われ。
あーあ、すっげぇ損した気分だぞ