ただ2月というだけの夜

去年の2月13日、携帯電話を新規契約した。1ヶ月間Dのコラムが公式に載るから。わざわざこの日に契約したのは、オトメゴコロ・・・じゃなくて、覚えやすいから。よくあるでしょ、機変の期日が分からなくなること。因みにPHSの方は多聞の誕生日に合わせようと思ってて、帰省の都合でちょっと早まったという。これでも結構考えてたり

で、だ。去年のコラム・・・というかインタヴュウを連日見て、フラストレーション積もってったワケですよ、そのあまりにひねくれた回答に。で、最後の最後にブチ切れて。血圧上げるために契約したようなもんで。以来5月かな?多聞月間には毎日チェックしてたけど、それ以外はとんと見なかった。試合結果メール来ても見に行かなかったし。
1年経って自動更新のお知らせが来て、どうすべぇ・・・と思ってたら、今月のメールはD&多聞。狙い撃ちされたとしか思えず(笑)

今年のはDはねぇ。うふふ。きゃわいいの〜ん(バカ)。きっと本人は変わってないんだよ。だけど、今のアタシには可愛くてしょうがないの。ひひひ。何なんでしょうか?このトチ狂いぶりは??それだけオレも丸くなったってことですか?
思うにね、前程関心がないってこと。子供だとムカつくことも、孫だと許せるって感じ。気持ちは平和なんだけど、果たしてこれでいいのか?という懸念も孕みつつ。もう青筋立てて怒って語るキャラじゃなくなっちゃった自分が、何だかねぃ・・・

怒りという点では、WAVE解散についても。もう、語る言葉はありましぇん。
やっぱりねーと言うだけ。捨ててしまった故郷、帰ることのない実家の騒動。
ただひとつだけ気の毒なのは、佐野サンのこと。入団からして正式なアナウンスがなく、最後がこれ。
怒れー!牙を剥けー!!でものほほんと今まで通り塀の上の猫でいて欲しい気も。
んー・・・ダメだ、やっぱ今のアタシはプを語れない。ラーメンについてだったら、いくらでも桶なんだけどね(笑)