magic

昨日の両国は、初めて見るレスラーが多かった
*Lowkiとポール・ロンドンが非常によかった。金丸&丸藤組と戦わせてみたい
*やはり圧巻だったのはガファリ。あの腹を拝めただけで2千円分くらいの価値はあった。あと、アダモちゃん(笑)。スゴイよ、全く。キャラの立ち方と言ったら。ガファリに匹敵する腹も。いるだけで場が和む。癒し系(笑)
ドン荒川、サイコー!試合では猿回しの親方。その後にリング下の仕切り屋。
NOAHとZERO-ONEの全面戦争に突入した暁には、是非ファミ悪にケンカ売ってホスィー
*テングは最後にロープを踏み外すという失敗さえなきゃ、もう少し評価出来たかも。
圧倒的な飛び技レスラーでいて欲しかった
*耕平の白さもカナーリだが、横井も負けてない。ルックスはガレッジセールのゴリっぽかった。
高山の隣にいるのが横井じゃなくて耕平だったら・・・とちょっと妬ましく
*私も<A HREF=http://www.lily.sannet.ne.jp/daisuke-m/ target=_blank>嵐のドロップキック</A>を見ました!!何かご利益がありますか?(笑)

久しぶりに見たレスラーも何人か
*日高は見る度に悪人顔になっていく(-_-;)
*荒岩改め高橋。あんなに大きかったっけ?日焼けして精悍に見える・・・かもしれない
*ムトちゃんのプロレスはやっぱり好きじゃない。だけど!なぁんてチャーミングなんでしょ。生まれ変わったら馬場元子女史になって、余生を全部くれてやりたい。あぁもう、本当にメロメロ

興行通して一番よかったのは、カシン。
ひねくれて小狡くて対戦相手はおろか、味方も観客さえも翻弄する。かつて私は同じ理由で小川良成に惚れて、だからvs小川戦が見たいと昨日は思った。
が冷静になってみると、奔放系には直球系がいい。ZERO-ONE勢が熱くなったのもそういうキャラだから。
愚直でただ熱い相手と対峙した時、その魔性は最大限に発揮されるはず。
でも、Dじゃないな、その相手は。もうちょっと素直な男がいい(笑)。誰だったらハマるかなぁ・・・(悩)