Keep on fighting

やたらと時間が経つのが遅く感じられる今日この頃。
有コロはまだ、3週間前のことなんだねぃ。バトの興行について書こうとしたが、機を逸してしまった。
言いたかったのはただひとつ。私は沈黙不安症ではないから、バトの会場にいると安心するのだということ

さすがに今日転び出て来てしまったのは、<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html target=_blank>小川vs池田</A>が決定したから。
ついに・・・と感慨もひとしお。よりによって武道館。もう・・・なんかねぇ・・・

やる意味あるのか?とか、ストーリー云々はどうでもいい。完全に個人的事情。
私が池田大輔をTV中継で初めて見たのがこのカード。そして、初の生ダイスケ(笑)は武道館であった。
ただそれだけ。だが、そのことによって、私は今ここにいる。あれから3年が経ってしまった。もっと遠い昔のことのような気がする。
いい事も悪い事も嬉しい事も悔しい事も、懐かしく思い出し、また、頭から布団被って忘れたいと思う事もあり。その全てはDに起因している。そして移り気で堪え性のない私が、いつか小川とのシングルを見たい!という願いだけはずっと持ち続けていられたこと。・・・もっとも、当時と今とではその根底にあるものは全く違うけれど

どんな試合になったらいいとか、まだ考えられない。実現しただけでいい。
モニターとにらめっこしてもほっぺ抓っても、まだ実感が沸かない。漠然とした予感は頭の中にあるが今は置いておく。
00.2.17小川に沈められ文字通り<b>大の字</b>になっていたD。3年間あの表情を忘れなかった自分。
イタいにも程があるけど、でも、今日はそんなに悪くないんじゃないかと思える。
何だかんだ言って、アタシはやっぱDのことを考えてて、その時が実は幸せだったりする