フラフラフラ

今日は結局、川崎には行かなかった。
仕事から帰って来てちょっと寝てしまい、起きてTVを点けたら、三沢と小川が丸藤を抱えていた。まるでハトヤのCMのように(笑)。で、そこから場外エメフロ。「あれー?どっかで見たような・・・」とぼんやり考えていると、画面の右上の方から茶色い人が出て来た。
ちくそー!D@強制連行を見られなかったよぉ!・・・OAあったかどうか怪しいもんだが(-_-)

去年の今日、私は川崎にいた。一番の目的は多聞だった。次が田上vs黒田とベイダーvs金村だったはず。
半袖だとちょっと肌寒かったが、のんびりとビールを飲んで友達と大騒ぎしながら見た。「来年もまた来よう」なんて思いながら。
その時はまさか、冬木が亡くなるとは考えもしなかったし、多聞と雅央のタッグもまだまだ続くと思っていた。
そして、もしかしたらDはもうNOAHにはいないんじゃないか(というより、辞めて欲しい)とも願っていたが、それだけは幸か不幸か実現しなかった。
一年って、実はものすごく長い時間なのかもしれない

3日前何を食べたかさえ思い出すのは難しいのに、去年の今日、どこで何をしていたかははっきりと覚えている。明日の予定は白紙だが、一ヶ月後に行きたい場所がある。
プロレスを知らなかったら、もうちょっと違う人生になっていたんだろうな・・・そんなことを最近よく考える。
ヤキが回って来たらしい。
だからって別の生活がよかったとは思わないのだが、去年の今日に戻れるなら、やり直したいことがある。
そんなことばかりいつまでも覚えている粘着な自分だけは、どうしても好きになれない