SCORE

<font size=+2><b>突然でつが</b></font>と永田が言った。漏れは「ねらーかYO!」と思いますた。つか、手を差し出されて困惑した三沢は可愛かったでつ。久しぶりにクラッと来ますた

ということで、昨日の感想を。
*ひひひ。やはり<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~komaren/d/?20030509#09-1 target=_blank>こちら</A>が反応なさった(笑)、ドレイクさんのタイツ。ヴァレンチノさんより後ろに模様が長いのは、守備範囲の広さを表しています(何のだよ)
*NOAHのマットに、スミス&ウィリアムス組がぁぁぁ!…って、ややこしいから苗字で呼ばないように>オレ。ガイジンさんを見た時はまず例えてみよう!!ってことで、ダグさんは「気さくなショーン・ペン」。何故か約一名にエラク受けたので残しておく
*他のふたりについてはねぃ(-_-;)。ガイジン評議会(仮称)もディファまで答えを保留するらしい(笑)。B or C?!
*バイソンさんを見た瞬間に頭に浮かんだ言葉は…ど真ん中…(-人-)
*ヨネがヨネが!!きっちり、二ヶ月前に床屋行きましたヘア(謎)にジャージ。まるで高校生のよう。かーちゃん久しぶりに母性本能が疼いちゃったぞ
*悪の選手会長(笑)が場外でワルサするように言って、ちゃんと仕事したのは丸藤だけ。他のみんなはサーッと離れてく。つか、副会長がいいのか?それで。「団結」が泣くゾ

MVPは佐野@ショートタイツにアゲちゃう〜♪(やめれ)
レガースの文字がUWFだったら満点だったのに。試合中どっかで見た感じだなぁとずっと考えて、顔を隠して身体だけ見てみたらね…中野のたっつぁん=巽耀に似てたんだよ(小声)。たっつぁんはロングタイツだけどもさ。もう白猫じゃなくなっちゃったなぁ、って以前に全然更新してないなぁ…どどーん!と暗くなりますた。ごめんよごめんよ

「最近酒強くなった」と宣言しといてに帰りはへべれけだったかも。それほど飲んでないはずなのに。王子のにほひ〜、ピットさーん!!酔ってても以前の有コロのカードがすんなり出て来ちゃうのがマニアの性。ところで、臼田がバト辞めたって本当?<覚えてないらしい
帰りの電車の中から某所に一言入れて、勢いで毒メール3通。全員が全員シカトな辺りさすがオレのダチ。
毎度スマソ、もうしません…っていつも思ってはいるんでつ