bicycle race

昨日は川崎まで競輪プロレスを観に行った。当初の発表と若干試合順、カードに変更あり。
最初の試合は女子プロレスのはずが、「チョコチョコチョコ・・・」がかかって向井vs金村が始まる。金ちゃんはちょっと髪を切って、「お前の物は俺の物 俺の物は俺の物」と書かれたジャイアンTシャツを着ていた。似合い過ぎ(笑)。当日最初の試合、金ちゃんが大きな声でアピール(?)して場を暖める。「この○ん○んで3000人の女○いてんのやで」と言いながチョコの股間に机&椅子で杭打ち(いで!)。ついでに「オレはまだ100人○てないのに」と。充分多いと思います(笑)。場外ありーの、机にボム→割れて脳天打ちと、15分のイヴェント試合なのに基本をキッチリ。「今日は昼間試合して、ここでやって、この後東京戻って試合なんや」と言っていた。WMFの興行の合間に来たのね。順番変更はそのせいか、ご苦労さまです。
順当に金ちゃんが勝って、最後はふたりでブリブラダンス。余談ながら<A HREF=http://www.epitaph.com/_lib/stream.php?f=Come+Out+and+Play.mp3&p=/54/152/2556.mp3&id=2556>come out and play</A>はオフスプリングのオリジナルだった

次の試合はNEOの提供試合。発表カードは仲村vs松尾だったが、仲村が肘を脱臼したそうで(帰宅してから見た)田村様登場〜!
松尾は初めて見た。結構いい。何度もフォールされかかるが、2.8くらいでキックアウト。もう粘る粘る。私は女子プロレスは苦手なのだが、各選手の声が他団体に比べて低くて小さいような気がするので、NEOは割りと抵抗無く見られる。
最後は当然田村様の勝ちで、両方の人差し指を立ててポーズをするのだけれども・・・ちっとも偉そうに見えない(^_^;)。前に見た時も書いたが、田村様のルックスは美人は美人なのだけれども、通常女子プロレスの常識においてのそれとは違う気がする。ケコーン2年団地妻=夜は別の顔というか、ハマり切っていない微妙なズレが淫靡。だってあのガウン+サングラスなのに、清楚と言っても過言でないセミショートの髪型はどう考えても合わない。きっとそのギャップがマニアにはたまらないと思われ。
つか、どうしてここまで田村様を熱く語るか?(笑)>自分   続きマッスル