絶対運命黙示録

<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/2003/09/10/096045.shtml target=_blank>内定っすか</A>。
記事的にはデイリーがいい。<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2003/09/10/04.html target=_blank>スポニチ</A>は年齢間違えてるぞー!(-_-メ)多聞が40でDが35(共に満年齢)。苦情メール出してやろうか?とも思ったが、<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20030909_30.htm target=_blank>報知</A>よりはマシなので許しておいてやろう(何様)

今回の件については賛成。そう来るとは思わなかった。
ちょっと語りたい気分ではあるのだが、明日ゴンプロ見てからにしようと思う。これで「実は前から田上サンが・・・」みたいなことを言われたら、今頭に中にあることが全部ひっくり返ってしまうので。いや、まさかないとは思うが。そしたら語らずに逃げる可能性大。
今日はひとまず、スポーツ紙サイトのリンクを貼っておくのが目的といくことで。チキンでスマソ(-_-;)

デイリーの記事でツボだったのは、三沢のコメント。
「小川はイラついてるけどね」ははは、他人事ですかい(笑)。「ウチのカミさんがちょっと。更年期障害で」みたいな響き。
お互いに全幅の信頼を寄せていて、対外的には頼りないくらいおとなしく、しかしその分、鬱積していく小川の欲求不満。爆発させる相手は、現チャンピオン組じゃない方がいいなぁ。そういうドロドロを全部引き受けてくれるタッグって、やっぱりあそこしかないのかなぁ。なんだかなぁ・・・

餓え飢えるお前は美しい・・・三沢に言わせたいねぃ。試合は見たいとは思わないんだけどさ(へへへ)