Indestructible

今週はゴングを買った。Dの言葉に唸った。やっぱりねぇ、嬉しかった。
田上とベルトを狙うと知った時、一番に思ったのは多聞のことだった。Dはきっと、方法論を踏襲することで多聞に回答したいのだろうと。「田上を利用して」という言葉は、多聞へのアイロニィに違いない。同じ方法で、自分ならこうするよ、と。
久しぶりにイケダダイスケが憑依した(笑)

「ケジメをつける」このひとことをDは折りに触れ口にする。そのケジメが、悉く難解でひとりよがり。傍から見てると「それ以前にしなきゃいけないことがあるだろー!」とツッコミたくなるのけれど、Dは揺るがない。
今回の田上との動機も、単にベルトが欲しいだけじゃないらしい。そんなことは、言わないでもいいじゃないか。でも言っちゃうのね。で、見せちゃう。自分の中の混沌を。誰にも理解出来ないと突き離しつつ、見せずにいられない。そしてそれはいつもほんの一部で、こちらとしては理解しようにも材料不足で、ただ憶測しながら狼狽するだけ。
ひねくれ者で天邪鬼で、更にさびしんぼうまで併発してるんで始末に追えない。だけど、こんなに厄介なヤツなのに、どうしてもほっとけないんだよねぇ

こんなことをもう、3年もやってる。いい加減飽きそうなものだけど、たまーにこうやってやらかしてくれるから、気持ちが戻る。いや、そうじゃないな。
最初は理解したかった。出来ないと思い知らされてそれでもいいと諦めてから、以前より池田大輔が可愛くなった。何やっても許す。怒るけど、悲しむけど、ここまで感情の乱高下をさせる男はいない・・・ことはないけど(笑)、Dさんには完全な一方通行だから緊張感があるのかも。いつか止めてやる、三行半叩きつけてやる。そう思いながらもうじきサイト開設3年になる。始めた時はこんなに続くと思わなかったけど、今回のことで、もうしばらく続きそうだ。
そのくらいやられたよ。悔しいけど、言っちゃう。池田、おまえ男だ!(笑)

*<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/ target=_blank>●姉妹</A>
生まれた場所も年齢も、血液型も性格も、食べ物と酒と男の嗜好も(笑)、全く違うあたし達。
なのにどうして、<font size=5 color=red>小川はイラついてる</font>のひとことに全く同じ反応を示しますか?
怖いわー。大宇宙の意志を感じちゃったよ(無我)