夏の日の恋

<A HREF="http://www.noah.co.jp/compe.html#20031024" target=_blank>タイトル戦をtopページで告知しねぇのかよ</A>(中指)>公式
ということで、Dさん初のタイトル戦がケテー!めでたい、祝え!!!!!・・・ふぅ

本人の言うように、ベルトなんかどーでもいいっす。小橋も田上も添え物、小気味いいったらありゃしない。
なーにが絶対王者だ、崇高なる王座だ。ここまでコケにした挑戦者がかつていただろうか?たった3年だからいるわきゃねぇし。へへへ〜

そんなタイトル戦なのに(だから?)、場所は広島だってさ。んで、GHCヘビーは武道館ですか。
もぉ、NOAHさんてば露骨。贔屓の引き倒しにならないといいでつね(呪詛)

行きたいっすよ、広島。正直<A HREF="http://transit.yahoo.co.jp/" target=_blank>Yahoo!路線情報で調べちめぇやんの</A>。広島は知らない町じゃないし。だけど別のとこで金使っちゃったから行けません。
01.3.29@鹿児島も行けなかったしね、私は運が向いてないのでしょう、今思うと。そういう記憶は蓄積されてくんです。フツフツといつか噴火しちゃうんじゃないかと危惧してますが、そーなったらそーでいいし、もう

広島に決定したことで喜んでらっしゃる方もいるでしょう、おめでとうございます。これは皮肉でもなんでもなく。
あたしはただ、必要以上に期待して見事に外れちゃったもんだから、NOAHに対する怒りよりも自分のおめでたさにうんざりしてます。バカじゃねぇの?たかが私設ファンサイトの管理人が行こうと行くまいと何の変化があるわけじゃなし。身の程知れっつーの、バーカ!!>自分