blue blue

日曜の東西戦は見に行けなかったので、今週はちょっと奮発してゴンプロ両方お買い上げ。
前日に某姐様より御推薦いただいた通り、大満足の内容。量は少なかったけどね、あれだけの表情が見られれば納得ですよ。
で、Dマニアとしてはですね。髪をまずチェックするわけですが(笑)。散髪行ったかな?汗で張りついてるだけかな?こうなると贅沢なもんで、散々●ッパ扱いしてた長い頃がよかったなーなどと。ヨネの髪型にもまだ少々違和感あるし。見慣れるだろうけど、そのうち

コメントの方は前向き。もう言いたいことは言っちゃったしね。同じページで小川が取り上げられてて、その不機嫌なことったらナイんだけど、見事に対照的でおかしい。
小川のカード変更要請、Dはどう受け取ったんだろ?牙剥くのかな。あるとしたら開幕戦だろうが。
私は、GHCタッグの前哨戦はそれほど見たくないのだ、実は。「田上大噴火&池田大活躍で挑戦者の勝ち(ただしフォールはKENTAから」という展開が見えますが?「試合が決まっても大暴れの挑戦者に熱くなる小橋&宥める多聞」も見えるのですが。
開幕戦で負け→本番で防衛のパターンはもううんざり。いっそ小川が乱入して無効試合キボンヌ。会場中から大ブーイングを浴びる小川が見たい。あ、お嬢様方は声援可(笑)。憎たらしいだけじゃなくて、心底邪悪なヨシナリに中指用意して置きましょう。ばーか!ばーかばーーーーか!(発声練習)

あたしが見たいDはねぇ、何でもいいや。ちょっと前の荒れモードは一身上の都合により解消したし。なんて現金なんでそ、あたしってば。
とりあえず元気で。いっぱい汗かいて。眉毛消えちゃうくらいに(笑)。忠犬vs放し飼い。バウ!!