Hirosima mon amour

ということで、いよいよ明日です。
タイトル戦が決まった時は、そら嬉しかったさ!んで、それが広島になってやさぐれて、やっとのことで持ち直したと思ったら、開幕戦でオガワサンがアレ。一気に萎えたそうです(他人事)

アタクシも、小川の乱入に期待しておりました。それが実現して嬉しかったんですが、実際にその場に立ち会ったらなんかねぇ・・・、「そうまでアンタら、小川好きか?」と熱狂の後楽園問いかけたくなりますた。
いや、小川に悪は似合うさ。だけどどーして誰もがそれを無条件で全肯定するか?どっかに「ボクのコバシサンにあんてことを!!」と本気で青筋立てるヤシがいてもよさそうなもんじゃないか。あれをやったのが小川以外の誰でも、そう三沢であったとしても、もうちょっと否定意見は出たろうに

「誰もが小橋を見たい訳じゃない」・・・名言です。だったら私も言う。「小川の何がそんなにいいの?」
答えは分かってますとも、誰よりも。だって私こそは、その魅力に取り憑かれて散々醜態を晒して来たのだから。オレノヨシナリサマ・・・ぎぇぇぇぇ!!(大赤面)

小川良成が長く不遇の時代を過ごして来たことは、後追いではあるが私も知っている。だからここまで来られた彼を称えるのにやぶさかでない。まるでみにくいあひるの子。社長に見初められたシンデレラ。めでたしめでたし・・・なのか?ホントに

Dの初タイトル戦の前日に、小川のことをわざわざ書いてる時点で私も負けなのかもしれない。でもさ、悔しいじゃないか!!
Dには多聞だけを見据えていて欲しかった。京都では小川の試合後乱入して逆にボコられたとか。いいんだけど、ネタをやることは。でも、ちょっと全面的には歓迎出来なかった

とにかく明日。本音で言う。ベルト獲って欲しい。彼(笑)をバーニングから解放したいというのは二の次で。
池田がベルトを獲れば、確実にNOAHは変わる。きっとW2が戴冠した時以上に大きなサプライズとなる。閉塞し切った団体に大きな風穴があく。そう期待せずにはいられない。
ということで明日のメイン、私の予想は池田が本田から取る。そうでなくちゃ勝ったとは認めない!!
タマ獲ったれや!!!