island in the sun

へへへ。行っちまいましたぜ、広島。
なんだかんだ言って、行きたかったので。トントントン!と気持ちいいくらいに条件が揃って、行けることになってしまったので。広島で金曜じゃなかったら、行けなかったのに。阪神さんありがとう(謎)。
言い訳延々書いても仕方ないのでやめますが

例によって背中痒くなりそうな感想文(自虐)は後日に書きますが、試合自体はさほど満足したわけでなく。かと言って不満ということもないのですが。
今回行ってよかった!と一番思ったのは、悔しいことにまた小川関連だったりするわけです

昨日会場に早めについてロビーで開場を待っていたら、新日のケロがいたので??と。ケロは前半の試合を2階で見ていて、姿が見えなくなった・・・と思ったところに、邪外竹の乱入。「あぁ、こういうことか!」と納得したものの、会場の反応は歓迎と拒否が半々で、私としてはちょっと戸惑ったわけだ。
チャンプ杉浦が受け入れられてないのか、それとも地方だけあって新日が強いのか?とか。ファンの気質は地域で変わるもんではないんだなぁ、と納得しかけたら、メインの最後でアレ。
ああまでブーイング浴びる小川というのは、初めてだった。もう嬉しくて嬉しくて(笑)

<A HREF="http://www.dive-in.to/~himiq/ced/?20031023#23-3" target=_blank>恐縮デス</A>。私の考える小川の魅力というのは、残念ながら「私がかつて魅了された」という但し書きがつくのだけれど。そのことについてならいくらでも語れる。当時は語らなかったことも含めて。今頃何言ってんだ?という話だけど。
費用かけて連休取って行った興行だから、ちょっとは自慢させて。昨日の小川は流血というオマケもあって、ほんっっとうに!!邪悪に見えた。場内から小川に帰れコールだよ?これを開幕戦でやりたくて、発声練習した私はもちろん、大きな声でここぞとばかり叫びましたが。帰れ=ブラボーのスタンディングオベィションだと思ってくだされば。カーエーレーーー!booooo!!
コバさんを迎えに来たジュンにも、こっそり便乗で中指立ててたのはナイショだぞ(笑)。
Dの試合がもうちょっと何とかなってたら、「余韻ブチ壊された!」って怒ってたとこだけど・・・って一言多いし>自分