真実の口

昨日は石川雄規デビュー11周年記念大会へ。アナタも素数ですか(笑)。
試合自体は炭火串焼き「石川屋」が主催。もうバトは自力で後楽園は出来ないということか。某団体とは違って余裕で乗れるエレベーター、その中の予定表に「11日夜:バトラーツ」の文字が悲しい(ToT)。ロビーはいつもよりも混雑していた。お?花が届いてる。「プロレスリング・ノア 池田大輔」さんから。あら〜、今まではなかったのに。こっちが思ってるほど仲悪くないん?ヨネから来てないのはどーしてだ?(笑)
ロビーはちょっとしたインディーズ・マーケット。K-DOJO、冬木軍、大日、そしてバトのチケ・グッズ販売。この日試合のない伊東も来てた。
試合開始は19:30。圧倒的に背広率の高い客席。ビール飲んでる人も多い。客席にはヒロシがイパーイ(-_-;)。あぁ、なんて居心地がいいんでしょう(笑)。各試合の感想を

1:○マスクオブSvs×川畑千秋
スマックガール提供試合。女子の総格は初めて見た。160cm50kgくらいの若いお嬢さんが殴り合う。なんかねぇ・・・痛々しくて。マスクオブSは最初のラウンドでしきりにマスクを気にしていて、インターバルの時に脱いでしまった。客席から「選手変わったぞ!」と野次。川畑サイドのセコンドも大笑い。こういうとこがバトの会場っぽい。2ラウンド時間切れ。恐らく柔道出身であろうS、投げ→グラウンドの回数が多かったからか判定勝ち。
あ、井口レフェリーがまた坊主になってた。ちょい伸びて三分ってとこ。摂ちゃーん!の歓声も。場内人気上々

2:○大久保一樹vs×森山大
U-FILE CAMP提供試合。Uの人の試合は何度か見たけれど、UルールによるU同士の試合は初めてかもしれない(うろ覚え)。撃って蹴って組み伏せてグラウンド。たまに見ると新鮮。大久保の方が格上らしくて、マウント取って顔を張るのだけど、その後は敢えてガードせずに張らせていた。プロレスルールだったら反則取られそうなスリーパーで終わり。
セコンドに越後が来てた。髪刈って、ジャージ姿で可愛いったらないの(萌)

・・・例によって続きます(-_-;)