手紙

3:関本大介・×サンボ大石vs○真霜拳號十島くにお
ある意味この日のメイン。もーねー!関本サイコー!!前に見た時も思ったけど、雅央とやらせてみたい。
表情が豊かでアクションが大きくて声がうるさくて。アンタ、サンボにどうしてそこまで?と小1時間。
サンボがまた、そういうレスラーだから困ってしまう。顔はなべやかん似なんだけど、どことなく全体から漂う雰囲気が誰かに似てる・・・志賀賢太郎さんなんですけども(小声)。小さくした井上・志賀組って感じで、そう思って見てたらツボ入っちゃって、おかしくてたまらなかった。
一方、IQレスラー(笑)真霜はやっぱリングの上ではクールで通してたけど、初めて見る十島が!彼もリアクションの人。やられる時、向かって行く時、それぞれ目を向いて口を大きくあけていい顔する。ちょっとだけ小野武志に似てると思った・・・おのちん、どこ行っちゃったんだよぅ(グスン)

4:○臼田勝美vs×竜司WALTERS
竜司はこれが正式デビュウになるのかな?私は川崎競輪で見てるのだ。へへーん(自慢)。
久しぶりに見る臼田、前よりも色白じゃなくなってた。マグマ効果ですか。竜司は前回よりもずっといい。打撃だけでなくグラウンドもしっかりしてる、何より分厚くて太い身体がいい。惜しむらくはもうちょっと背があれば・・・でもインディーズだったら決して小さくはないし。先が楽しみなレスラー