NEOCON

さて。デビュウ10周年ですか。めでたい!・・・ふぅ。
サイト開設から4回目の12.5なわけですが、年々テンションが下がってくのはやっぱ仕方ないのかねぇ?<誰に同意を求めてるんすか
改めてずっと<A HREF="http://www.pureweb.jp/~tama69/gallery/index.htm" target=_blank>撮りためて来た画像を見返したわけですよ</A>、まるで成長した我が子のアルバムを見る老母のように。ヘタレはヘタレなりに少しずつHP制作のノウハウは身についてるな、というのがまずひとつ。最初の頃はカメラはMFだったし加工技術も未熟で、戻れるのならば撮り直したい!と。悔しいっつーか、恥ずかしい。ま、アタシも若かったってことでひとつ

Dさん自身もこうして見るとやっぱり変わって来てるなぁ、と。中身はずっと同じなんだろうけどね。その表現方法は少しずつ違う。たまーーーに、ものすごくいい顔を撮れる時があって、その一枚のためについつい会場に足を運んで来た。去年が一番観戦回数が多かったせいもあって、好きな写真も多かった。特に後半。
あの頃は幸せだったなぁ・・・などと、ホント老母のような感想を漏らす。はぁ(婆)

デビュウ10年のお祝いは、せいぜいtopページに流れ星降らすくらい。来年は何やろうかね?
この3年は早かったなぁ。Dの今後も楽しみだし、自分自身がどうなってるのかも不安半分期待半分。
大体人生なんてもんは、こんな風に続いてくんでありましょうな

とりあえず今年のデビュウ記念日、翌日にDのTシャツが発売になるのは、アタシへのプレゼント・・・に見せかけて挑戦状だと受け取りました。
『生まれた時は3.8キロ 多聞のことは玉に訊け』
『又の名前をジョーイ・タモーン 玉はDより多聞ヲタ』・・・受注生産でTシャツ作ろかな

*18禁
<font size=-2 color=#a52a2a>今頃ですがエッチューの<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200311/1125sn_03.html" target=_blank>ケツを使うほどでもない</A>発言に「すげぇ。テクニシャン。ゴールドフィンガー(謎)」と思った人、こっそり友達になりましょう。
当方阪急ファンですが野球801は正直勘弁してくだちい。因みに座右の銘は『ホ●が全部ケツ使うと思ったら大間違いだで』・・・また下半身大公開の巻</font>