radio

うひぃ。ちょっと気を抜いたら、ついに先月は更新ナシでやんの。
ということで、今年初のタマ通。今年もよろしう。ちなみに今年の目標は、目指せ!週刊!!(T_T)

一発目はめでたくもD&ヨネのGHCタッグ挑戦がネタでおま。
めでたいので記事を貼り貼り。<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/01/31/04.html" target=_blank>スポニチ</A>、<A HREF="http://www.sanspo.com/fight/top/f200401/f2004013104.html" target=_blank>サンスポ</A>、<A HREF="http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20040131_30.htm" target=_blank>報知</A>は三沢サイドからの記事。デイリーは特に載ってなかったな。<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040131-0006.html" target=_blank>日刊</A>のはちょいムカー。ヨネ組ですか、そうですか(-_-)

実際にこうして決まってみて、でも全然実感が沸かない。web回って記事読んで、それでもなんか信じられなくて久々に携帯公式覗いて、会見の時のふたりの画像に思わずわらっちゃったんだけど。ヨネが三沢の、Dが小川のパネルの首締めてるという(笑)。なんかねー、以前にもこういうの、見たなーって。4年前のアジア・タッグの時。公開練習でバカ・・・じゃなくてデモンストレーションしてたのを、週プロで見たんだった。あれからもう、4年になるんだー・・って。ホントにあっという間だったけど、中身はギッシリ詰まった4年だったなぁ、と

ぶっちゃけ、嬉しいよりも狼狽が先。もう?っていう。まだ当分先のことだと思ってたのに。
Dの向かい側に三沢と小川が立つということが、私にとっては大き過ぎて。今までも何度かケリをつけて来たつもりだったけど、最後の最後に取っておいたものが、ついに来たか・・・と。これを見たくてずっとプヲタをやって来たはずなのに、なんか、見るのが怖いような気がする

まだ1ヶ月あるから、それまでにはもうちょっと気持ちの整理もつくかもしれない。もしそうでなくても、その日は来る。
だったら、何も考えずに迎えようかな・・・とも思う。
久しぶりに戻って来た感じ。三沢と小川はアレだと思うので(謎)、当日までDとヨネのお手並拝見、ということで。密かな期待を胸に秘めつつ。実現しちゃったらどうしよう!とか、ね