Fall Back Down

最近はオンタイムはもちろん、録画もしないNOAH中継ですが。一週遅れで神戸のセミを見た。ビバTVK
<A HREF="http://muchan.net/diary/kantyo/" target=_blank>こちら</A>の2日付けの日記を拝見して、見てみようかという気になったのでした。ほじょ犬の前に立つ狂犬(ぉぃ)・・・笑ったー。あと昔の画像がチラリと映ったね。迷彩パンツのDと金髪のヨネ、そして何故か間に土方。元バトの出世頭ベスト3ってこか?と深読みしてみたよ。あ、新日でマスク被ってる人がいたか

方々で言われ尽くしてるけど、ホントにグダグダで寒い乱闘だった。私は肝心の試合を見てないし、TVでは見事にカットされまくってたので、Dとヨネの怒りとか不満は伝わって来ず、だからさすがに今回ばかりはアレを誉めることは出来ない。
だけど。そんなに悪くなかったじゃん。試合中にDが三沢に(物理的に)噛み付いて、菊地が「やめろ!」とか言う辺り。味方のはずなのに。やる気あんのか。あるんだろう。こっちには伝わらないだけで。
そこんとこ改善しない限り、絶対受け入れられないよー・・・と余計なお世話で気を揉んだ時期もありました、えぇ、私にも。でも、もういいやと。放り投げてからDが可愛くて仕方ない。丁度いい時にヨネが来て、最初は別々だったけど、正式に組み出したらばヨネのキャラでDの毒がちょっと薄まった感じ。決してマイナス方向に、ではなく、ね。ヨネもお行儀のよさが薄れてるし。
今回めでたく挑戦となったのは、結果よりもキャラの勝利なんじゃないか。NOAHの中でアレもアリという三沢からの回答なんじゃないか、アタシはそう評価するのですが、どうでしょう

試合終わって会場の外で吼えてるヨネに、「右に同じ」と言ったD。よかったねー、楽出来て(笑)。そういう部分はヨネに任せればいい。3年半追って来て、やっとそういう存在が隣りにいる心強さを感じた。嬉しいなぁ。
一方、控え室の三沢。薄ら笑い浮かべて「しつこいのは嫌い」を繰り返す。コーワーイーー。小川のおかげか、すっかりヒールでも違和感ないし、最近。なかなか治らない唇の下の傷も、悪役に凄味を出す小道具ですか。
小川は小川で、乱闘のきっかけ作ったあのひとこと。何て言ったのかわかんないけど、ホントーーーにっ!小憎たらしい顔してた。ああいう顔させたら一番。そこが一部婦女子(と社長)のハートを鷲掴みする・・・アタシも昔は・・・ねぇ・・・