Olympia,WA

以前は欠かさなかったゴンプロ・チェック。しばらくしない間に発売日が変ってた。それでもわざわざ本屋へ行くこともなく。<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/" target=_blank>こちら</A>の日記拝見して、慌ててコンビニに駆け込んだ始末。
うーん・・・やっぱピンの取材はテンション低いねー。元からこういう場ではちょっと斜に構えちゃう人ではあるけれど。内容で私的に注目するのは、やはりWAVE絡み。「勝って恩返し」っていうのは、本心じゃないでしょ。そんな殊勝なタマじゃないでしょ。思ってたって口に出しちゃダメでしょ。でもまだ気持ちがそこに残ってるって辺り。粘着なのはアタシだけじゃないって、ちょっと安心したり(笑)。
聞き手にひとつ不満。多聞に訊けTシャツについて、もうちょい突っ込んで欲しかったなぁ。どうせまともな答えは返って来ないだろうけど。うっかり愛の告白がこぼれ落ちないとも限らないし(ナイナイ)

何の因果か、今月の携帯公式もDとヨネだったりするのね。実は迷惑メールのせいでメアド変えてから更新お知らせメールが来なくなっちゃったので、最近全然見てなくて、もったいないからそろそろドコモは解約しようかと思ってたとこなのでした。丁度2年前、Dのコラム(という名のインタヴュウ)が見たくて契約したんでした。よく持ったよね、2年も。で、今月コレ。
オイラに解約させないための陰謀ですか?(妄)

正直携帯公式は、いい時と悪い時が両極端。先日の仲田サンのアレには、はらわた煮えくり返りましたが。あまりにヒドイのでネタにする気も失せた。まぁ、興味のない選手やスタッフの時は見ないので、ああまで不快になることもないし、試合結果についてくるコメントなんかは、契約しててよかったーと思うんだけども。
昨日から始まったDとヨネのは、まだ出だしってことでまずまず、かな。高いパケ代払ってどーしよーもないネタ読むのも、あのふたりだから。シュールなギャグかましても、ちゃんと拾ってくれる人がいるから、今までほどは寒くならないし、よかったねー。とりあえず今月は解約しないで付き合うですよ

時に。明日開幕ですが。
忘れてた私も私ですが。
サイン会も撮影会も大いに結構だけどさ。選手権の調印式はいつやるの???