sharp dressed man

土曜のアレは、実のところ結構ダメージだったりしたのです。「しょーがねぇなぁ」って笑ってるけどね、あの時以来。だけど気持ちはやっぱり重かったわけで。
別にこっちがよくてあっちがダメっていうわけじゃないけど、私はこういう爽快感を求めてたんだなーと、帰りに飲みながら思ったよ・・・また飲みにいってやんの(笑)

ついでにメインについてもちょっと。
こちらのカードも20代と30代の世代抗争。だけどそんなのを知らなくても、キャーキャー言えるのがデスマッチの楽しさ。見てて笑っちゃった。バカダネー。なんでここまでするかね?有刺鉄線だけでもアレなのに、袋いっぱいの画鋲、積み上げた椅子の上にボディプレス。自分だって痛いのに。
でも、その血だらけの姿が、みんなカッコよくて困る。こんなバカげたことに身体どころか、命張ってる。すげぇ。ここにしか身の置き場所がないやつら。どっか自分に近いものを感じてしまう。
8人ともそれぞれよかった。伊東の試合は久々に見て、随分と団体のエースらしい貫禄がついて来たのを感じたけど、私的に今日のメインで一番カッコよかったのは非道兄さん。
一時期はちょっとアレかな・・・と正直思ってたんだけど、今はすごくふてぶてしくて憎たらしくていいと思う。金ちゃんは相変わらず。いや、ちょっといつもより元気がないようにも見えた。病気がまだ悪いのだろうか。
非道が勝ってマイクを使ってる間しばらくテーマ曲の音量が絞られてたのを、金ちゃんが「音楽大きくせんかい」みたいに言って、また大きな音の流れる中を勝利チームは帰って行った。
入場テーマにZZ TOPなんて、ちょっといいな。武骨でワンパターン、不器用で頑固。そういうレスラーになって来たから余計似合うよね

*教えて!エライ人!!
今日の第二試合で、多分赤コーナーの入場テーマだったと思うのですが、全日時代の金丸の曲だった・・・ような気がする。何でだ??どういう繋がりなんだろ???