Sinister Rouge

ども、ご無沙汰してます。えー、なんか「日記書け」とかメール来ちゃったすよ。せっかくだから、ね。
散々「プ熱下がったー」「NOAHつまんねー」「Brett大好き!」と出入り激しくとっ散らかった精神状態の昨今であります。それだけなら毎度のこと、今月はちょいと一身上の都合で経済状態が逼迫しておりまして。
あーあ、ちくそー。ホントだったら今頃大阪なのにさ。先月休みを申請した時点では、そのくらいの情熱はあったんすよ。でも急遽こういうことになって、行かなきゃ行かないで別に・・・などと割り切れている。ここまで萎えたかー、と

Dさんのことは、正直以前に比べたら考えなくなっている。とりあえず嫌いじゃないけどね。今のDさんを「好きだ!」と言い切れる材料がないんでね。
だけど、これだけは言える。Dさん、カワイイ。この可愛さは世間一般のそれとは全然違うんだけど。彼に対しては早い時期に「萌え」は脱落した。昨今の芸風ではネタも探しづらい。でもね、私がこのサイトを続けている一番の原動力だけは、相変わらず供給してくれている。それが何かっていうと・・・言わない(笑)。知ってて欲しい人は知ってるから。
って、それじゃ話が進まないか。実際は自分でも何と言い表すべきかわからないものなのだけれど、最もそれに近いのは「意地」かもしれない。意地っ張りでどんどん状態を悪くしてしまうDさんの現状は、そのまま今の私だから。仏頂面でツマンネーって声が聞こえてきそうで。「何はぶて(広島弁で不貞腐れての意)ちょるん?」問いかける私もほっぺが膨れてる。あーあ、もうしょーがねーな。だからカワイイ。そしてだからこそ腹が立つ。バーカバーカバーカ!言いながら笑いが止まらない

もうこれは治らない病気みたいなもんだ。だからやめられない。病気ついでにもうちょっと。
Dさんがレッサーパンダに似てるというのは、私の持論ですが。
1:珍獣である
2:雑食である
3:外見(だけ)は可愛い
新たな発見として、4:人知れず実は腹黒い・・・・最近知ったんだけど、小熊猫のお腹の毛は真っ黒なんだよ。それ知ってまずDさんを思い浮かべたあたしはやっぱりDマニアだなぁって自覚しちゃったのでした。自覚しつつもすっげぇ悔しかったんだけど、何故か(笑)