Materialist

今月のアタマかな?やっぱりさるさるで日記書いてる知り合いがいて、その人もwww.diary〜のサーバで、突如デザインが変ってて驚いたのでした。で、久しぶりに自宅の管理画面見たらえらく変化が。うっかり更新ボタン押しちゃって、日記は書いてないのに←のカレンダー出現。どっかのアンテナに引っかかったのかな?見に来てくれた方、すんませんでした。
しかしアレだね、さるさる内の同じ鯖でもカレンダー出てる人と出てない人がいる。どういうことなんでしょ?

えー。なんか<A HREF="http://www.daily.co.jp/ring/2004/05/12/127469.shtml" target=_blank>唐突に決まっちゃった</A>ので拍子抜けしとりますが。
何の因果かアタクシ、01年のシングルは2戦とも見てるんだよね。結構覚えてるなぁ。後楽園は確かギリギリで会場着いて第一試合だった。で、福山は初めての遠征で「こないだ見たばっかなのに!」と不満だった覚えが。当時の感想文、読んだらきっと首括りたくなるはずだから読みませんが、アタシが一番一途だった=最高にイタタタだった頃であるのよさ。なーんだろうね、当時の熱中ぶりは。今思い出しても・・・って出来れば思い出したくないですが。
真面目だったよね。健気で一生懸命だった。今からするとバカじゃなかろか?と思うけど。あたしも、Dさんも

当時はDさん、もうちょっと細かったはず。でもモリシと戦ってるのを見てても負ける気なんかしなかった。
あれから3年して、Dさんがウェイトアップした以上にアチラも増量なさったので(笑)体格差は縮まってないけど、立場はかなり違う。あーあ、そろそろ越えられちゃうのかな。でもそれも仕方ないかな・・・なんて見る前から諦めてるしな

生でベルト巻いてる姿を見たことがないから、そりゃ見たいさ。
だけどあのベルトじゃなぁ、ってのが本音。で、また繰り返す。3.6だよ、全て。あそこで勝てなかったことが全部。いつになったらあたしはアレからぬけられるんでしょうか

信頼の過程は弱気な時の秘薬・・・全身全霊で信じてたもんなぁ、ホント、バカみたいに