The Separation of Church and Skate

久々の後楽園。やはり実際に見るといろいろ考えるわけで。
それぞれの感想文以外の試合についてもちょっと書いておく

まず今シリーズは我等がB級ガイジン、もといアイドルのすーちゃん(SSS)とすてぃーるさん(エース)が来ているわけですが。
方々で目にした意見は概ね「上手くなってる」と。だけどねー、それじゃ困るのよ、アタシ(たち)は。ビールのカップを握り締め七割は「成功しますように」と祈りながら、それでも三割は悪魔の心で「やらかせー!」とハラハラしながら見守ったすーちゃんは、もういなかった。まるでRag Fairのように「びみょー、びみょー」と私たちにハモらせたすてぃーるさん・・・さようなら。
あなたたちはリッチやバイソンやダグとは違う人種だったはず。B級ガイジンのいないNOAHなんて、紅生姜抜きのソーキそばだ。今後癒しとスリルと笑いはどこから得ればいいのでしょう

ホールは去年の11月以来、なのかな。客層も確かに変ってたよね。
それをどうこうは言えないけどさ。ある種の人間からしたらあたしだって迷惑な客の一部だろうし。黄色い声援が鬱陶しいのは声質のせいじゃないと気付きました。「声」をかけて応「援」する目的でないソレは単なる雑音。語尾伸ばし、初めて聴いた。今度接近遭遇したら、ヤっちゃっていい?(誰に訊いているのやら)

体調悪かったんすよ。でもその割りに笑ったし楽しかったんだけど、こんなもんだったけかなぁ?というのが本音。
2ヶ月間を置けば少しは変るかな?という期待は楽観過ぎましたかね。これで実は、今結構HP運営に関してはやる気あったりするんすよ。このままじゃイカンと。
なのにプに対するボルテージがコレなんで、持て余して困ってます。だから無駄に←関係ないとこいじくってみたり。電極繋いでくれたら電球くらい灯っちゃうかも。そのくらい(無駄に)熱いのに。まだ風邪治ってないせいで、というコテコテなオチ