Don't let me be misunderstood

今頃ですが、月曜に再放送の白GHC@博多を見ました。
序盤戦の攻防、思わず引き込まれたっす。最近じゃ珍しく面白いと思った。
まぁ、長い場外戦の後で「あれ?」と思い始めて、普通にエクスプロイダーが出た辺りじゃすっかりいつもの試合になってましたが。
思えばしばらくUルールもしくはバトラーツ・ルールの試合を見ていません。マニアだと思われてるかもしれんがすまん、実の所Uとバトのルールの正確な違いもわからん「知ったか君」なのですが。一番の違いはエスケープポイントのあるなしだった、かな?(うろ覚え)試合始まる前に点数表みたいのを運び込むのはなんだっけ?
3カウントじゃないプロレスが見たいとふと思った。総格じゃなくて、ね。それでなければ、デスマッチか。久しぶりにバト公式見に行ったら<A HREF="http://www.max.hi-ho.ne.jp/endo/bat/schedule/index.html" target=_blank>6月興行のカード</A>が出てて、ちょっと心が動いたのですが、決定打にはならず。むーん。
何をないものねだりばっかしてやがんでぇ、自分でも思うけどさ

今日になって思い出しましたが、Dとヨネのタッグ、いつから入場テーマがアレになったんっすか?
サンタ・エスメラルダだよね。イントロで判っちゃう辺りあたしも大概いいトシだけどさ。「だーれの せーでも ありゃしない〜♪」とか歌わないようにしましょう。志村けんのネタでありましたが。放送禁止用語が入ってるので自粛(笑)。武道館の「ヒーロー」もアレだったけど、徹底的にその路線で行くつもりだったらどうしましょ。
あ、そだ。今日はDとヨネが選手会でシングルやるってことについて書こうと思ってたのに。なんかまとまりそうもないからヤメ。というより、そもそもまとまったことがあるのかと自問自答