Atomic Garden

<A HREF="http://www.noahs-crew.to/~komaren/d/?20040519#19-1" target=_blank>あーあ</A>、敢えて私は尾藤イサオの名前を出さなかったのにー。トシがバレそうだから(笑)。
あの曲「悲しき願い(邦題)」は、アニマルズのオリジナルで、日本では尾藤イサオがカヴァーしてます。サンタ・エスメラルダはもっと後になってから、ディスコ向けにスパニッシュのアレンジで大ヒット。アニマルズは昔のロック…というかポップスなので、全然曲調が違います。確か20年くらい経ってるんじゃなかったっけ?
…何の資料も見ないでスラスラ出てくる自分、音楽方面でも昔のことだけはよく覚えてやがるぜ

で、池田vsヨネですが。ぶっちゃけ今なら見たくない。っつーか選手会みたいなとこで、もっと言えば今のNOAHファンの前でやって欲しくない。
言うまでもなくコレは私にとって特別なカードなわけだ。決して大袈裟でなく、02.1.6のシングル(すぐソラで日付けが出てくる辺り)を見て、私の人生は変わったのだし。今以ってあれを越える池田大輔のシングルを「生観戦」したことはない。ヨネに関しては、武道館でのvs森嶋のWLW戦(こっちは日付け忘れた)の方がよかったかもしれない、というオマケもつくのだが(ダメじゃん)。
因みにタッグでの池田大輔ベストバウトは、03.1.31@WEW後楽園。どちらにも共通するのは、実際に見ている人が周囲に少ないということ。だからこそ…というのはあるのかも、多分に

「見たい人だけ見ればいい」っていうDの言葉を、最近何故か頻繁に思い出します。
今、池田vsヨネを心から見たい!っていう人がどれだけいるんだろ?「解散前の区切りとして」ってのはダメよ。
アタシでさえ乗れないもんを、学芸会だか茶番だか、とにかく本人がやる気がない(ということになっている)今やらなくていいと思いマス。
池田大輔選手会興行をボイコットすべし!満員で沸き返る後楽園でアレを見せられるくらいならいっそそうしてくれ。文句は言わん。むしろ推奨しますよ。ほれ、やめちまえ。ほれほれ