ハートをRock

今頃ですが(最近こればっか)、「本当に(愛し)認め合っているのなら、組むよりも向かい合った方がいい」と白い御仁が仰ったそうですが。
何故だか真っ先に私の脳裏に浮かんだのは松田聖子。「今度生まれて来る時はぁ、一緒になろうねって(嘘泣)」…いや、オチはないの、本当に自分でも分からないんだけど。
もしくは「本当に好きな人とは一緒になれないものだよ」とか何とかしたり顔で諭すように去って行く男…あぁそうかい、だったらアンタのヨメは「本当に好きな人」じゃねぇわけだな!上等でぇ…いやアタシは別にそんな修羅場を実際に潜った経験はございません…こともないこともないかも(曖昧)

結局アレでしょ。アキヤマサンは全部自分に置き換えないと話が進まない人なんでしょ。以前ほど嫌悪感はないっすよ、マジ。まぁプ界に限らず実生活でも、人を憎むほどのエネルギーが残っていないのが実情という噂も(老)。
今の秋山さんは婚礼の日取りが決まって躁のピークなのかもしれません。マリッジブルーならぬマリッジホワイトアウト。周囲が全く見えません。自分のシアワセをご町内のみなさんにも押し売り…もとい、お裾分けしたくてたまらないようです。ありがた迷惑でも、もうしばらく我慢しましょう。7.10までの辛抱です。
終わった後に大きな鬱の揺り返しが来そうな気もしますが、それはアタシが心配することじゃないしー

そうそう、今頃その2。立ち読みしたゴングに衝撃画像がぁぁぁ!
マ、マルビン王子の胸に見事な毛並みがぁぁぁ!!顔に似合わないーー!と絶叫しながら検分しましたところ(すな)、武藤ちゃんのソレによく似た生え方でした。15年ほど寝かせると食べ頃かと。うひひ、じゅるり(生唾)。
マルビンといえば開幕戦で見事な日本語で丸藤を兆発しSSSを罵倒したのですが、その時にSSSが「Japanese little bit」と指でサインを出したのよ。どんなにランクアップしようが、その一瞬だけは私たちのすーちゃんでしたわ