Heaven Is Falling

お昼ゴハン買いにコンビニ行って思い出す。おぉ、今日は水曜=プ雑誌発売日か。最近全然買ってませんが、何とか漏れ脳内での木曜→水曜のシフトチェンジは完了した模様。
今日も買いませんでしたがね。ちらりと見ましたら週プロの方にWLW前哨戦の様子が。
あのぅ…いつから池田・ヨネ組の通称は<b>ヨネスケ</b>になったんすか?ひょっとしてライター氏、某サイト常連か?まさか<A HREF="http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/harbo/yonesuke.htm" target=_blank>うちのハーボット</A>??などと白昼の店頭でほくそ笑む怪しい客一名

Dさんが妙に先輩ぶったコメントをしているのが気になりましたが。
彼の欠点っていうか弱点というか私的にヤなとこのひとつが、妙にアニキ体質なとこだったりするのですが。
天邪鬼の無頼派を気取っていても、うっかりこぼれ出る情とでも申しましょうか。年下の男の子に弱いよねー…って書くとちょっとヤヴァげですが、それでいて801度のこれほど低いレスラーが他にいようか?否、いまい(反語)。
あと、逆にある種の年上にも弱いよね、彼。もちろん筆頭は三沢だー。尻尾ふりふり、くぅーんくぅーん鳴いてた波組時代が懐かしいですが。もしくは多聞に対する態度。「好きな子には反抗する」という、アンタは小学生かー?!と。そのくせ一緒にタイトル戦やった田上にはアレだし。
結局アレでしょ、人の好き嫌いが激しいんでしょ。その志向がてんでバラバラな辺りに、親近感を覚えるんだな、私は。いつか「本田多聞争奪杯」を賭けてヤツとは一回ヤラにゃいかんと思っちょります(電波)

またぞろ時期逸したネタひとつ。
月曜にやっと5.14の秋山vsKENTAを見ました。試合自体は実際に見てるので特に新しい感想もないのですが、前後のインタヴュウで秋山サンが「ボクの時はそうだった」を繰り返すのを聞いて、「あぁ、持論は正しかった」と。彼、まだ30代前半でしょ?もっと引き出し増えてくのが楽しみですな(いろんな意味で)。
で、KENTAきゅんですが(唐突)。…やっぱ生えてたよ!(@_@)