LOS ANGELES IS BURNING

うっはー。まさか勝つとは思ってなかったのよ。
だから何も用意してません。いやー、勝っちゃったか。いやー。わははは

「どーせまた踏み台にされんだろーな」とか僻んでおりました。
外様だし。中途半端なヘビーだし。すこぶる評判悪いし。ま、自業自得だけど。
オアシスで予想スレあったじゃないですか。あれね、書き込もうと思って思いとどまったんすよ。
「側頭部にキック一発で池田」って。悔しいなぁ、書いておけばよかったなぁ、まさか当るとはなぁ。
でもその後に「試合には勝つものの、更に評価を下げる」って書こうとしてたのよ。てへっ、やっぱ書かなくてよかったよー

以前も書きましたがあのベルトには何の思い入れもございません。Dさんもそうみたい。
だけど逆に、だからこそ、展開が読めないというオマケもつくわけで。
最初の防衛戦は誰だろ?ヨネがああいうことにならなきゃなぁ、とかなり残念でもあり

私的なアレで、最近なーんかパッとしないのです。
猫は病気になっちゃうし、2年半待ち続けたアルバムは××だし。
今度のDさんのことが、だから予想以上に嬉しいんだ、これで実は。
だってさー、チャンプですよ?シングルは初めてですよ?
4年追いかけてきて、ベルトはひとつの目標だったし。どーする?実現しちゃったよ。すげぇ。やっほー!!

Dさんが王者になったらtopに何て書こう…夢想したのはもう随分前。まだ私が無垢なファンだったころ。
いざこうなって結局アレか!すいません、一番先に自分自身で突っ込んでおきましたゆえ。
今日だけは浮かれてます。しかも素直です。
おめでとうおめでとうおめでとう。やったぜ大ちゃん!!…ダメだ、やっぱちょっと恥ずかしい(赤面)