Social Suicide

ベルト獲った翌日。スポーツ紙サイト巡りましたよ。どっかにベルト巻いた画像があるんじゃないか、って。最悪コメントのひとつでも。
ナシ。なーんもナシ。ABSOLUTELY NOTHING!!SUCK!!!

こちとらG+はもちろん、携帯公式も入っておりませんので、詳細は全然わかりませんが。
ベルト獲ったことで浮かれてて、後で凹む展開だけは正直カンベン。
でも巡回してみたところなかなかの好試合だったようで…って、だから何をビクビクしてやんでぇ。たかがファンの分際で!

Dの原点であるバチバチで勝てたことだけが全てなような気がします。そのことをうーんと誉めてやりたい(偉そう)。
悩んで迷って飢えてたDの経過を、こちらも歯噛みして激怒して時に涙して追ったからこそ、今こうして喜べるんじゃないかな、と。
4年前の武道館。6.9だった。初めてアリーナに座った私の横を引き上げて行ったDの横顔。そこからこのサイトは始まったわけで。まさか今の自分がこうなっていようとは思いもしなかったが(笑)、それ以上に、「大ちゃんにベルトを!」と殊勝に祈っていた当時でさえ、それが実現するとは思ってなかったのだ、実のところ

全てはこれから、なんだとは重々承知ではあるけれど。
もうちょっと浮かれさせて。夢見させて。次の挑戦者?いいねいいね、もう既に私の脳内ではDの前に列が出来ている。
ヨネを先頭に、彰俊、佐野、バイソン、何故か長井、最後列にアノ人。うひーうひー!
白飯持ってこーい!オカズ!オカズ!(大コール)

「オレはかませ犬じゃない!」発言。ストロング・スタイルだなぁ。もりしー=ドラゴンっすか。もっと上の選手に言わなきゃー。つか、今のプファンにそのネタが理解出来るのか?というアレも含みつつ。なぁ、金沢。
「かませ犬」じゃなくて<A HREF="http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/syakai/hojyoken/" target=_blank>ほじょ犬</A>だったー!というオチはどーですか?いろんな場所で会おうね(うふ)。カワイぶってもダメですか。すいません。アレして来ます。アレアレ詐欺