All There Is

夕べ間者より一報が入ったので東スポ買って来ました。ありがとね>T様
Dネタのために東スポ買うなんていつ以来だろ?確か「焼酎飲んで中尾彬の声になりたい」とかいうの。当時はそんなことで買ってたんだよなぁ。
内容はプロレスラーになるまでの経緯とバチバチに対する思いが語られているわけですが。正直マニアである私には概出ネタなわけだ。新しく知ったのは御尊父のお名前とお年。あらお若いのね、ってことはやっぱ長男なのか…と、別にいいんですけど、その辺のことはどうでも。そういえば私は、ことDさんに関してはあまり私生活に興味がない、むしろ知りたくないのはどうしてだろう?別に神格化してるわけじゃないのに。寅さんだとか長渕だとか、自分の好きじゃないものが次々出て来て萎えるからかも。「あー、やだやだ」言いながら気付いたが、なるほどずっと趣味の合うオトコというのがそばにいた試しがないのだった。何か関係がありますか?(誰に問う)

この記事の売りは単純に写真だ。濃色のシャツ(白黒印刷だからはっきりわかんない)にジーンズで、恐らくディファの入口の階段に腰掛けて、肩にベルトかけてなきゃレスラーだとは思わないかも。
だって、ホントにいい顔で笑ってるんだ、これが。満面の笑みとはこのこと…でも、若干作ってるんだな、こっそりと。逆に「笑ってください」って言われて作った顔っぽいんだけど、ガチで悦びがこぼれちゃっているというか。
Dさんは今はちょっとアレだけど、結構ニコニコ飄々としたパブリック・イメージがあるのだけど、マニア眼で観察すると目が笑ってなかったり声が乾いてたりしがち。それは照れから来るんだろうけどね。
今目の前にある笑顔も、きっと照れてる。でも作りとガチの比率が今までと違う。どうして分かるかって?眉毛の角度が違うし。ほとんどないけどさ、眉毛(ぉぃ)。かわいいかわいい。健気に三沢の子分やってた時と違う可愛さ。そしてもちろん、アタシはこっちのDの方が好ましい

「36歳でシングル初戴冠」年男だって知ってたけど、こうやって活字で見るとグッと来るもんがある。
まぁ、アタシに言わせれば男の36なんかまだまだ青いけどね。もうちょっと熟れて枯れて朽ちてもそれぞれ味はあるし。
とは言いつつ、枯れたDなんて想像つかないなぁ。そこまで追えるかね?追ってみたいね