GOD'S LOVE

今頃ですが、今週の週プロはすんばらすぃかったっすね。あれだけの写真のどれもが、本当にいい表情をしていた。Dだけでなく森嶋も。東スポに続いてゆっくりネタにしようと思っていたところ、<A HREF="http://muchan.net/diary/kantyo/" target=_blank>こちらの6月9日付けの日記</A>にヤラれました。以下同文。さすが。マーヴェラス!

で、選手会ですけども。
気持ちいいくらい見事にスルーしてくれちゃったねぇ。試合前ヨネの挨拶があったんで期待してたんだが。でもよく考えるとケガしてるわけでなし、マイクはねぇよな。メイン終了後ベルト肩にかけて颯爽と登場→わん!わんわんわん!!(訳:漏れに挑戦汁!)→ドームでWLWケテーイ=漏れ脳内ドリィム。
それがアナタ、なんもナシですよ。撮影会はやったらしいけど。そんな。来てるなら姿見せろよー!ベルト持った写真撮らせろよー!top画像欲しいから…とか言っちゃダメ

ちょっと意外だった。なんだかんだ言って、絶対普通に試合するんだろうと思ってたから。だってそれがNOAHだから。今回は「やりたくないからやらない」ではないけれど、それにしたってもうちょっと何か手を打つんじゃないかとタカを括ってた。張り紙一枚で済んじゃうのかーって。あの前振りがなかったら違う形で試合だけは出来たのかな?とも。
なんか、HRサボッて購買でパン買って部室で食ってたらいつのまにか寝ちゃって、気がついたらカギかけられちゃって帰れない…みたいな。よくわかんねぇ例えだな、スマソ

ヘビーのベルト巻いてる選手のうちで、唯一役員じゃないのがDなんだなぁ…なんてふと考えた。
こないだまでもりし〜だってそうだったけど、そんなことは考えなかったのに。
外様がベルト巻くことで状況は変えられるんだろうか?アキトシが(以下同文

WLWの件については、正直混乱してる。今回のヨネとのシングルと同じように、いっそ中止になってくれ!とも思う。だって、いきなりかい!と。
アタシは好きなオカズは取っておいて、最後の最後にじっくり味わって食べる派なのだ。
Dさんはきっと、好きなもんから食べる派なんだろう。らしいけどね。まさかここまで行動的な人だとは思わなかったんで面食らってるというのもあるが。
…ってことは多聞はショートケーキの苺か、モンブランの栗か。しまったケーキ食いたくなっちまった。ポコちゃ〜ん♪