Boot Stamping On A Human Face Forever

あんだ、これわよ(激怒)。いや、ドームのカードですけども。
WLWナシっすか。はぁ、だから盛岡なんすか。へぇへぇ。ガッディム!
記念すべき初ドーム、大事な興行。はい、それは承知しとります。あたしゃそんなのはどーでもいいが。どーでもいいけどお祭りムードに水差すのも悪いし、敢えて触れずに来た。だが、今日だけは言わせてもらう。
まだ一度もあの緑のマットに上がったことのない人間に何故そこまでする。タイトル戦なんか本当はそれほど重要だとは思わない私だけれど、これはあんまりだ。そんなことで売れたチケットで動員増えて誰が嬉しいのか

懐かしきは鎖国の日々。
ラスト・サムライじゃないけどさ、開国によって得られたものに比べて、失われたもののなんと多いことよ!
だったら無理して全員出さなくてもいいじゃん。もっともっと客呼べる選手連れてくればいいじゃん。
ドームの後がどうなるか。絶対影響あると思うよ。脅すわけじゃないけど。「ファンが見たいカード」って言う時のファンって、誰のことなんだろうね。私のことじゃないことくらいは想像つくけど